ホーム>カフェ・ド・ウィッシュブログ>2019.1月18日
カフェ・ド・ウィッシュブログ

2019.1月18日

2019.1月18日

こんにちは!みなさん。
朝晩は冷えますが、昨日の木曜日も、日中は暖かくて、過ごしやすい1日でした。今日は風も冷たく、空気が乾燥しているので、風邪にかからないよう、肌ケアなども大事になさってくださいね。

昨日はウィッシュはお休みでしたので、大好きなシルベスタースターローンが出演している、
クリードという映画を鑑賞してきました。
内容としては、ロッキーというの映画の数十年後を描いたもので、当然シルベスタースターローンは、ボクシングをしたわけではありませんが、
アポロという親友を亡くし、その息子がクリードというボクサー(マイケル、ジョーダン)で、彼のリングのセコンドにつき、サポートして、チャンピオンベルトを死守するというストーリーです。
途中、ロッキーのテーマソングが流れたり、昔の出演者も歳をとりましたが、登場していてビックリしたり、、ボクサークリードが勝つために、地獄のようなトレーニングを積み重ねる様をみているうちに、じわじわと感動し、ロッキーという数十前の映画が思いだされ、涙が溢れてきました。やっぱり映画っていいですねー笑笑。
久しぶりにシルベスタースターローンの映画鑑賞ができ、いい1日でした。次回のクリードが楽しみでなりません。
みなさんは、どんな映画が好きですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafedewish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

ページ上部へ