ホーム>カフェ・ド・ウィッシュブログ>2019.3月15日ウィッシュ開店記念日
カフェ・ド・ウィッシュブログ

2019.3月15日ウィッシュ開店記念日

2019.3月15日ウィッシュ開店記念日

みなさん、こんにちは!
久しぶりのウィッシュブログです。
だんだん、春めいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?桜の開花も間もなくとのニュースを耳にしたり、花粉症の方のための花粉情報を目にしたり、卒業、入学のお祝いやらと、春は、目まぐるしいなあ!と感じる今日この頃です。

さてウィッシュも本日
3月15日を持ちまして、
開店22周年を迎えることができました。
平成9年3月15日、雨あがりの朝、10時にオープンしたことを覚えています。
あれから、毎日お客様に支えて頂きながら、今日のこの日を迎えられたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
明日から、23歳のウィッシュ。今までと変わらぬご贔屓と、ご声援をよろしくお願いいたします。
あっという間の22年とは、いいますが、振り返ると、たくさんの思い出が思いだされます。それらをひとつ、ひとつ、財産として、
皆さまに、愛される、楽しい店を目指していこうと思います。
今日は、開店の日の15日を記念の日としまして、ウィッシュのおすすめメニュー、オムライスを1000円(通常、1180円)という、お会計で
喜んで頂きました。毎月、15日はオムライスの日となっておりますので、ぜひ、お出かけくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafedewish.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

ページ上部へ